トップ > オフィシャルブログ > テジクッパのお店 オヂェパメン@鶴橋

  • Facebook
  • instagram
  • LINEお友達登録

CATEGORY

会員募集中

2024.08.28テジクッパのお店 オヂェパメン@鶴橋

テジクッパのお店 オヂェパメン@鶴橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、お久しぶりです☺

いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ暑い日が続きますね。しかも台風もやってきますし、、、大きな被害が出ないことを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなまだまだ暑い日にはしっかり食べて体力をつけようということで

先日鶴橋に行ってきました☺

鶴橋にはたくさんの食堂がありますが今回は、、、、なんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『テジクッパ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を食べてきました。

お店はご存じの方も多いのではないでしょうか。

コリアンタウンにあるかなり有名な「オヂェパメン」さんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはこちら↓↓↓ご参考にどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはテジクッパを食べたことがありますか?

私は大好物なんですが

そもそもテジクッパって何?どうやって食べるの?という方にこちらの写真も貼っておきますね💛

とりあえず自分流にアレンジして。そんな素敵な料理がありますかってぐらい。人それぞれの食べ方がある料理です。味へんもできます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに店内はこんな感じです。

2人がけが3席

4人がけが3席

一人で来られてる方もいましたよ。なので気軽におひとり様でも大丈夫です☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はお昼を少し避けて行ったので待ち時間はなかったのですが

ちょうどに行くと待たなくてはいけません。それぐらい美味しいってことですからね💛

あと、予約ができないので当日行って名前書くスタイルです。

お店の前で待つことが出来るのでぜひ美味しいテジクッパの為に並んでください(笑)

運が良ければすぐはいれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず本当に美味しいので

ぜひ食べに行ってみてください。

釜山を味わえますよ♪♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

記事一覧に戻る

ページトップへ