トップ > オフィシャルブログ > NOEL CAFE@今里

  • Facebook
  • instagram
  • LINEお友達登録

CATEGORY

会員募集中

2024.09.25NOEL CAFE@今里

NOEL CAFE@今里

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ここ数日でわたくし秋を感じております。

朝晩が涼しくなりとても過ごしやすいです☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏が終わったということで、皆さまも外出に抵抗がなくなったのでは?

お散歩に適した季節なので、ふらっと立ち寄れるカフェ知りたくないですか?♥

知りたいですよね?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので教えちゃいます!(笑)

今日は近鉄今里駅徒歩数分(かなり近いです)のところにある

NOEL CAFE

私も初めてお伺いしたのです、かなりおすすめです。

立地、味、居心地

何もかも完璧です♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はお昼頃にお伺いしました。

私は韓国で流行のグリークヨーグルト

店長はカレーライス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず見た目から合格です!

味はいうことなしの美味しさでした。

グリークヨーグルトは普通のヨーグルトよりも固めで、新鮮なフルーツと蜂蜜をかけて

もったりしたヨーグルト好きの方はぜひ食べてみてください♥

カレーはお野菜、味玉、トマトのキムチ?がまたカレーと合います。

お肉もゴロゴロ

辛すぎず、甘みとコクのある

誰もが好むであろうそんな美味しいお味でした☺

いろんなメニューがまだあるので制覇したいぐらいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は落ち着いた雰囲気で、シンプルな内装。

5テーブルとカウンターがあり、一人でも気軽にはいれます。

ちなみにwifiも完備されており、ちょっとした作業も?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくすてきなカフェですので、皆さんも行ってみてください♥

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧に戻る

ページトップへ